舞Pだけどリチャードソンブログ
 
舞Pだけどリチャードソンブログ
 



音楽

格安スマホのプランは?

U-mobileは企業U-NEXTが提供している追加です。
企業U-NEXTは、企業USENが行っていた追加課題部の内でしたが、2010世代に独り立ちしました。

U-mobileは根っからUSENが行っていたサービスなので、スマホ上で音楽や動画などを見極めるのには至極宿命がかわいらしく、またそれに当てはまる案を提供している格安SIMです。
U-mobile(ユーモバイル)へMNPした場合のポイント・ネック
有名歴史からU-mobileにMNP編入した場合や、格安SIM各社と追加チャットを比較した場合のU-mobileのポイント・ネックをまとめてみました。
U-mobile(ユーモバイル)へMNPした場合のポイント
基盤料金がぐっと安くなる
2世代縛りがないので気が向いた時に取引法人を変更する事がもらえる
MNPお知らせ図式で不通タームが薄い
LTE使い放題案で大分量調べを使用する事が出来る
USEN MUSIC SIMなら音楽が聞き放題
呼びだしアプリケーションU-Callが実にプレミアム
U-mobile(ユーモバイル)へMNPした場合のネック
昼連絡進度が落とせる時間がある
調べ繰越が弱い
LTE使い放題案にも一先ず連絡制限がある

またこれ以外にも有名歴史からMVNO(U-mobile等)にMNP編入した場合、出来なくなる事があります。知らないで格安SIMにMNP編入すると後ほど弱る事になるので、一先ずまとめておきます。

有名歴史からMVNOにMNP移転すると出来なくなる部分
歴史のメイルが使えない
有名歴史からMVNOにMNP編入すると@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなどの歴史のメルアド追加が使えなくなります。格安SIM(MVNO)に移転する前に、必要な顧客へメイルが入れ替わる部分の連絡を済ませておきましょう。

呼びだしのかけ放題が使えない
U-mobileを始めとする格安SIMにはかけ放題案がありません。いよいよ追加がはじまりそうなサインはあるのですが、圧倒的呼びだしかけ放題は依然乏しい結果本業等の都合でお送り呼びだしの多い方は貸し賃を燃やすことが出来ないかもしれません。

ラインのID確認が使えない
格安SIMに移転すると有名歴史で行っていた確認追加が使えなくなるため、スマホ上でラインのID確認が出来なくなります。格安SIMのほうがライン等を賢く活かす必要があるのにこれは嫌味な話ですが、端末からID確認を行うか、SMS等を利用してIDを授け見合う必要があります。

有名歴史の決断追加が使えない
こちらも格安SIMに移転すると使用する事が出来なくなる結果、購入やアプリ・ゲーム等で歴史の決断サービスを使用していた顧客はクレジットカード等の行動が必要になります。
MVNOに移行するとこれらが行えなくなるので、格安SIMに移行する際はひとまずしっかり検討して準備しておきましょう。



4月17日(日)15:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(1/1ページ)